juice=juiceのミニライブ、握手会行ってきたよ!




juice=juiceの握手会に行ってきました!笑



いつもyoutubeで見てるjuiceちゃんは全員可愛くて歌唱力が高い。あと自分は宮本佳林ちゃんが白くて細くてめちゃくちゃ可愛くて目が離せない!笑。こんなにメンバーみんなが歌上手かったらライブ楽しんだろうな行ってみたいな〜〜とか、握手対応めっちゃ良いって聞くしかりんちゃんと近くで会ってお話してみたいな〜〜と思ってはいたもののチキンだしコミュ障だし1人で行くのもなぁとか思ったりうんたらかんたらで機会がなかったんです。しかし今回いつもイベントやライブに一緒に行くリアル兼ヲタク友達がjuice=juiceがわざわざ西宮ガーデンズ来てくれるし行かな〜い?とお誘いいただき、バイトもなかったので一緒に行かせてもらいました!



結論からいうとめちゃくちゃ楽しかったです!行って良かった!!笑



ミニライブは1部がnext youちゃん、2部juice=juiceちゃんの構成でした。

1部は握手券を持っておらず西宮ガーデンズは特殊なステージなので踊ってる後ろ姿を見るという貴重な体験!みんな髪の毛さらさらでした〜そして後ろ姿もかわいかった。あややさんの100回のkissが印象残ってます。ゆうかりん……ってぼやいてた人もいたけど、うえむーも確か歌ってましたよね、声が透き通っててまじ天使でした……(黙れ)

2部は優先エリア入りました。大人しく地蔵スタイルで観覧。サイリウム持ってたはずなのにサイリウムも持たず地蔵。お友達はすっごいヲタクしてたけど私は地蔵。お隣のお姉さんも地蔵だったし……笑。ミニライブ始まるじゃないですか。真正面に可愛い子達がこっち見て歌ってて勘違いではないと思いたい目合うんです。西宮ガーデンズって本当特殊で皆座っての観覧スタイルなのでメンバーが見てくれるんです。多分!ああああみんな可愛い可愛い!でもやっぱりかりんちゃん可愛い!かりんちゃんしか!ってなってたはずなんですが、かりんちゃんの他にもう1人目に焼き付いて離れない子がいました。これが高木紗友希ちゃん。いやぁ本当!さゆきちゃんがキラキラしてるんですよ!!!!かりんちゃんはもちろんメンバーみんなキラキラしてるんですけど!!!歌上手なだけでなく煽りも上手。あと一般のお客さんに向けての自分たちの売り込み、アピール!素敵!本当にキラキラしてた〜。全部の曲について書いてたらきりがないので2部で印象に残ってる曲。かなともさんいませんでしたがアレコレしたい!。なにあれ、多幸感やばい。すごい幸せな気分になれました。楽しい。次はかなともさんいるときに聞きたいな。



そんでもって握手会。そうこれ。これが私の一番の難関なんですよね。今一番好きなモーニング娘。羽賀朱音ちゃんに対して考えて考えて頑張って聞いた『もう夏休み入ってるの?』。今振り返って思う、もっと聞くことあるだろう自分。こんなことしか聞けないチキンでコミュ障な自分。色々考えましたが毎度お世話になっている言葉。そう、今回も使わせてもらいました。必殺技【頑張ってください】。これしかない。コミュ障な私にはこれしかないんだ……。大概これに返ってくる答えはありがとうございますの一言。しかし私には私の目を見てありがとうございますを言ってくれる、そう、それだけで充分。こちらこそ目を見てくれてありがとうってなるはずだったんです………



握手の順番は①ゆかにゃん②かりんちゃん③かなともさん④うえむー⑤さゆきちゃんでした。



①ゆかにゃん

私「頑張ってください」ゆ『はい!ありがとうございます!がんばります!』(めっちゃ顔見られる)ゆ『うわぁ〜〜うさぎメイク!』私「え」(流される)感想:ゆかにゃ凄い。

②かりんちゃん

(流されながら)か『うさぎさん〜〜〜!』私「え?え、あ、え…頑張ってください」か『はい!ありがとうございます!』感想:可愛い。

③かなともさん

かなともさんひざ掛けして座りながらの握手でした。私「頑張ってください」『ありがとうございます〜頑張ります〜!』感想:うん。めちゃくちゃ優しい。

④うえむー

う『ありがとうございます!』私「(なにもまだ言ってない)頑張ってください!」う『ありがとうございます!』感想:あれ?

⑤さゆきちゃん

私「さゆきちゃんの歌声好きです!」さ『ありがとうございます!』感想:キラキラしてる。



うん。色々凄かった。ありがとうございますだけじゃなかった。まずさ、うさぎメイクってなんなんだろう………チークの位置をいつもよりは高くしたかも……?そして動揺したままのかりんちゃん。うざきの話聞いてたの?いつもかりんちゃん隣の人のお話聞いてて話してくれるの?かりんちゃん、凄すぎない??とりあえずめちゃくちゃ可愛かったです。かなともさんありがとう。会えて嬉しかったです。握手会ミニライブ寒いのに出てくれてありがとう本当に本当にありがとう。そしてうえむー。うえむーまだ私何も話してないのにありがとうございます言われてびっくりしましたwwwおばさんおかげで少し冷静になれましたwwwwwww前の人に対するありがとうを私に伝えてたのかな?と思って自己完結したんですが次の友達もうえむーに何か言う前にありがとうございますと言われたらしい。うえむー謎可愛いです。それで君はいい。(誰)最後にさゆきちゃん、普通に頑張ってくださいっていうだけなはずなのに歌声好きとか言っちゃったよ…………さゆきちゃんには素直に応援したくなる気持ちがこみ上げてきます……頑張ってほしい。



こんな感じでした!あれま!すっごい長い文章に………接触するの苦手やからとかいいつつ色んなリリイベ誘ってもらい行かせて頂いてるんですがこんなに一人一人の表情と話した内容とか覚えてるの初めてかもしれないです……。そして、この覚えているの忘れたくないために書いてみました。juiceちゃん凄い。いつか必ずコンサート行きたいです。あ、武道館必ず見ます!



帰りに食べた551のアイスキャンデー。めちゃくちゃ美味しかったです。